世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

2019-06-15から1日間の記事一覧

初めての方限定メニュー【美容鍼ver.身体ver】

どんなスタッフが施術するかわからないから不安。。 技術は大丈夫なの?? そんな方の為に、先ずはお試しプランを作ってみました!それがこちらっ! 30分での施術になります。 美容鍼のお試しプランだと、30分内で少し顔と頭をほぐしてから鍼を刺して、電気…

施術メニューのご案内

施術メニューは、大きく分けて3つあります。 ほぐし系 鍼灸治療 美容鍼 の3つです。これにもれなく、トークが付属します。お喋り好きには持って来いです。もちろん、オプションで黙る事も出来ます。 時間で区切っていますが、身体への施術は 20分 クイックほ…

効かな意味ないっ!

クリニック、整骨院、クイックマッサージなど、本当に色んな所で働いて来ました!海外にまで出て行っちゃいました。 色んな所で思った事は、効かないと意味がないって事です。効果がない施術や、身体の事を理解してくれない術者に当たると、ストレスと疲れが…