世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

シワを取りたいです!

はい、取れます!ただ、シワに対するトリートメントは、出来るだけ日にちを詰めて来て貰う必要があります。ご自宅でのケアにも、力を入れて貰わないといけません。

 

まず、シワの原因は何か?そこから見て行く必要があります。

 

f:id:Harinabis:20190630110751j:image

 

①表皮細胞の拡大

②真皮、コラーゲンの弾性の低下

③皮下脂肪の変化と下垂

④表情筋の菲薄化

⑤顔面の骨の骨粗鬆症

 

の5つがメインの原因だとされています。原因によって対処が違うので、どうすれば良いかはその時々にお伝え致します。

 

f:id:Harinabis:20190630110820j:image

 

 

ご依頼お待ちしております!

 

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #体質改善 #腰痛 #肩凝り #背中の張り #お灸 #整体 #美容 #美容鍼 #美顔鍼 #美顔 #massage #pain #stiffness #low energy #chronic pain

 

Harinabisはり灸院

 

 

202-5-11-2 Nakayamatedori Chuoku Kobe Hyogo Japan

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

https://harinabis.wixsite.com/harinabis