世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

小顔になりたいです!

はい、なれます!95%以上の方は、筋肉のむくみを取る事で小顔になれます。骨格を変化させるには、それは美容形成クリニックに領域になりますので、すみませんが難しいです。。たまに小顔矯正だと言って頭を横から押していますが、それもむくみを取る方法の1つです。

 

f:id:Harinabis:20190629223402j:image

 

そもそもですが、アゴのラインがシャープに見えれば小顔に見えます。なので、そのラインのむくみを取って行き、むくまない身体作りがオススメです。

 

f:id:Harinabis:20190629223424j:image

 

ハリナビスでは、アゴのバランスを取ってから、物を噛む時に使う筋肉を目覚めさせて、頭のむくみから取って行きます。そうする事で、顔全体の水分代謝を良くして行き、むくみにくくして行きます。

 

 

ご依頼お待ちしております!

 

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #体質改善 #腰痛 #肩凝り #背中の張り #お灸 #整体 #美容 #美容鍼 #美顔鍼 #美顔 #massage #pain #stiffness #low energy #chronic pain

 

Harinabisはり灸院

 

 

202-5-11-2 Nakayamatedori Chuoku Kobe Hyogo Japan

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

https://harinabis.wixsite.com/harinabis