世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

初めての方限定メニュー【美容鍼ver.身体ver】

どんなスタッフが施術するかわからないから不安。。

 

技術は大丈夫なの??

 

そんな方の為に、先ずはお試しプランを作ってみました!それがこちらっ!

 

f:id:Harinabis:20190615123318j:image

 

30分での施術になります。

 

美容鍼のお試しプランだと、30分内で少し顔と頭をほぐしてから鍼を刺して、電気を通していきます。むくみがすっきりしてクイックリフトアップ出来ます。お化粧は、施術部分だけアルコールで拭き取らせてもらいます。なので、ガッツリ落とさなくても大丈夫です!

 

 

身体バージョンのお試しプランで、30分あれば、痛い部分やお疲れの凝りは結構ほぐれます。ただし、凝りが多いと時間がかかります。凝りを次々に探し出すと、ほぐしたくなってしまいます。すみません。

なので、肩と首!や、とにかく腰!など1つの部位を中心にさせてもらいます。

 

 

時間が少しあるな〜や、とりあえず試してみるか!と言う方にも来て頂けやすい施術内容だと思います。

お待ちしております!

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

Harinabisはり灸院

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

https://harinabis.wixsite.com/harinabis