世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

ベネツィアのソウルフード

2回目の船の契約の時は、よくベネツィアに立ち寄っていました。毎回、あまり時間がなかったのですが、地元の方が朝から行く揚げ物屋さんには絶対に行くようにしていました。

 

 

 

【エントリーナンバー1】

トマトソースのチキンライスにチーズを絡めて揚げておられる何か!

激烈に美味しいです。日本でやったら確実に流行るでしょう。間違いないです。

 

f:id:Harinabis:20190616152646j:image

 

 

【エントリーナンバー2】

薄めの揚げパンの中に美味しいベーコンとモッツァレラチーズが挟んであって、ビヨーンと伸びるヤツう!

コレも間違いないです。サクッとした揚げパンの食感に、塩味の効いたベーコンとモッツァレラチーズのコンビが登場。モッツァレラがベーコンに寄り添いながらエエ味出してます。素敵やですやん。。。

 

f:id:Harinabis:20190616152722j:image
f:id:Harinabis:20190616152732j:image
f:id:Harinabis:20190616152727j:image

 

 

【エントリーナンバー3】

パンツェロッタ!唯一名前がわかるこの子。トマトの固めのペーストがモッツァレラチーズを包んでおります。意味がわかるないくらい美味しいです。トマトペースト自体が濃厚で美味しくて、またまたモッツァレラチーズが寄り添ってます。日本で誰かお店出して下さい。

 

f:id:Harinabis:20190616152759j:image

 

 

その他にも

 

f:id:Harinabis:20190616152603j:image

 

メレンゲ


f:id:Harinabis:20190616152559j:image

 

ジェラートなんかも。ジェラート屋さんは観光ブックには載ってないけれど、地元に愛されてるジェラート屋さんだそうです。

 

ベネツィアでなくてもありそうなフードですが、行かれた際には是非ご賞味あれっ!

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

Harinabisはり灸院

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

https://harinabis.wixsite.com/harinabis