世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

施術メニューのご案内

施術メニューは、大きく分けて3つあります。

 

ほぐし系

 

鍼灸治療

 

美容鍼

 

の3つです。これにもれなく、トークが付属します。お喋り好きには持って来いです。もちろん、オプションで黙る事も出来ます。

 

 

f:id:Harinabis:20190615121229j:image

 


f:id:Harinabis:20190615121223j:image

 

 

時間で区切っていますが、身体への施術は

20分    クイックほぐし&はり灸

60分    しっかり鍼灸治療

90分     ほぐしもしっかり、鍼灸もしっかり

 

と言う感じです。その方のその時の状態に合わせて、施術させて貰おうと考えています!ご要望は色々聞きます!

 

 

美容鍼の方は、お化粧直しも含めて75分です。顔をほぐして頭をほぐしてから鍼を刺して行きます。

お化粧が、全部落とせる方はパックもプレゼントです。パックと美容鍼で、肌がもちもちになり、免疫力がアップです。細胞が生き返ります。

 

 

ご来院お待ちしてます!

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

Harinabisはり灸院

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

https://harinabis.wixsite.com/harinabis