世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

はりもうっちゃいます!

豪華客船でも日本でも、鍼灸師なので得意なのは鍼治療です。

 

 

最近は、顔に鍼を刺してむくみを取ったり、シワを小さくする美容鍼があちこちで人気ですね。

 

 

私にも依頼が多いので、あちこちでさせてもらっています!

f:id:Harinabis:20190527172819j:image

 

 

顔が疲れてると、怒って見えたり年齢が上に見られたりするみたいで、心が傷ついてると言う同級生をパシャり。

 

 

次の日はとにかく化粧のノリが良くなり、むくみが取れます。体験してみたい方は、是非受けてみて下さい!

 

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607124040j:image