世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

開業する事になりました

ご縁があって、この度開業する事になりました!

 

 

f:id:Harinabis:20190527181416j:image

 

豪華客船で働いていた先生から引き継いだ診療所です。これから世界で働きたい鍼灸師やセラピストの足掛かりにしてもらいたいと思っています。もちろん、治療も承ります!

 

 

f:id:Harinabis:20190527181205j:image

 

こんな感じの治療院を

 

f:id:Harinabis:20190527181240j:image

 

とりあえずフラットに。

 

f:id:Harinabis:20190527181451j:image

 

手伝ってもらいながら、壁を作って行きました。

 

f:id:Harinabis:20190527181615j:image

 

f:id:Harinabis:20190527181634j:image

 

 

さぁ〜どんな感じにしましょ!

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607124139j:image