世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

ダイヤモンドプリンセスを体験2

前回に引き続き、ダイヤモンドプリンセスクルーズ内を探検して行きます!

 

f:id:Harinabis:20190607105607j:image

 

腹ごしらえをしに行きます。スパから外のデッキを通り、ある場所へ。

 

日本ではあまりないですが、海外では外で食べる習慣が結構あります。

 

f:id:Harinabis:20190607105730j:image

 

プールも。中には子ども立ち入り禁止のプールもあります。優雅ですね〜

 

 

そして。。。

 

 

着きましたーーーーーーー!

f:id:Harinabis:20190607105918j:image

 

こちらは外のデッキにあるバーです。バーの横に軽食のサービスがあり、ピザが無料なんです。すぐ太る自信しかありません。私が働いていた船では、ハンバーガー、フライドポテト、ホットドッグ、唐揚げも食べ放題でした。

 

f:id:Harinabis:20190607105902j:image

 

はぁ〜い。 キャナイゲッタ ペパロニ、チーズ、マッシュルーム プリーズ


f:id:Harinabis:20190607105913j:image

 

しゅあー


f:id:Harinabis:20190607105907j:image

 

えんじょい

 

 

みたいな会話が繰り広げられるわけです。後ろにピザ釜があるので、なくなってもすぐに焼いてくれます。ご安心を

 

そしてさらに

 


f:id:Harinabis:20190607105924j:image

 

ビュッフェへ到着。日本を周遊するクルーズだけあって、蕎麦、ラーメンなんかもありました!海外船で働いていたので、日本食があるのはカルチャーショックです。。

 

f:id:Harinabis:20190607110733j:image

 

コレは確か、豚カツと書いてあったと思います。味噌汁に茶蕎麦、ラーメンです。以前、客船で働いていた時に、このハムを沢山食べていて、懐かしくなり取ってしまいました。

 

 

まだちょっと続きます!

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607123741j:image