世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

豪華客船で働きたい鍼灸師、セラピスト達へ

はじめました!Harinabisと申します!

 

このブログでは、豪華客船で鍼灸師として働いた経験談や、海外から見て思う事などを記事にして行きたいと思います。基本的には、今から乗船を考えてるセラピスト向けの内容になれば良いなと思います。

 

 

少しずつ、豪華客船で働くと言う事に対しての情報が得られやすくなりました。が、まだまだ必要ではないかなと思います。

 

 

・どんな職種を募集しているのか?

 

・どれくらい英語が話せないといけないのか?

 

・期間はどれくらいなのか?

 

・お給料はいくらなのか?

 

・休みはあるのか?

 

 

などなど、働く前は色んな事が不透明です。なので、その辺りも、私なりに細かく情報を発信出来れば良いなと考えています!

 

これから乗船するセラピスト、治療家達に向けて少々厳しい内容になるかもしれませんが、そうでないと本当の事を伝える事が出来ません。

興味のある方は、是非読んでみてください。

 

f:id:Harinabis:20190320170840j:image

 

よろしくお願いします!

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607130253j:image