世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

カスタムバーガー in L.A

L.Aの、IN OUTと言うハンバーガー屋さんです。

f:id:Harinabis:20190320171405j:image

スタッフの制服が、アメリカンな感じ。
f:id:Harinabis:20190320171408j:image

 

ニューヨークのShake Shackもそうですが、アメリカのハンバーガー屋さんでは、ハンバーガーをカスタムする事が出来るのです。

それがこちら↓

f:id:Harinabis:20190320171400j:image

Grilled Onion と Extra Toastです。焼き玉ねぎと、もっと焼いたパンです。しかも、、、無料!!

Extra Toastは、パンの周りに焦げ目を付けて、カリカリのサックサクです。食感が美味しいと感じました!Grilled Onionは、みじん切りの玉ねぎを炒めて、甘くなった所でふりかけました感が出ていて、良い仕事をしています。

飲み物はデカいシェイクです。Neapolitan と言う味で、バニラ、ストロベリー、チョコの掛け合わせのシェイクです。サイズはL.5くらいです。これを、ポテトに付けて食べるのがアメリカ流です。太って当たり前ですね。

f:id:Harinabis:20190320171412j:image

他にもトマトもう一枚とか、ピクルス大盛りとかも出来るそうです。吉野家の、つゆだく、ネギだく、トロだく、つめしろ、と同じジャンルです。

 

コレを食べると、可愛いお腹になり腰痛を発症、僕に鍼治療を頼むようになる事でしょう!

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607130021j:image