世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

こんなの初めてっ!

ある日のベネツィア。めちゃトイレに行きたくなりました。シーマンズストアと言う、乗組員用の売店で買い物中でした。

 

私『トイレ借りますね』

 

スタッフ『奥のドアですわ』

 

ガチャッ

 

f:id:Harinabis:20190322034342j:image

 

用を足しますか?

 

    はい

▷いいえ

 

選択肢がありません。用を足しますか?

 

▷えーい仕方がない

    いや、やっぱり辞める

 

 

みたいなやり取りが脳内でグルグルと。

バックパッカーをしていた時、ラオスのバス停で140円も払って使ったトイレよりもレベルが高いのです。

日本の百貨店は、無料であんな綺麗なトイレを貸してくれるなんて。。優しさに涙が出ます。

 

後ろの蛇口もどきの所から、せせらぎ以下の弱ぁ〜〜いお水が流れてると言うか濡れてるレベルです。

足場以外はデッドゾーンで、バランスを崩しても手をつく所がありません。

 

しかもしっかりとホールにインしないといけないですし、注意点があまりにも多すぎます。

 

本当に貴重な体験でした。上手く出来た僕は、世界の中でもなかなかのトイラー〔上手くトイレが出来る人〕でしょう。

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607125923j:image