世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

美容鍼day

週に一度、神戸の美容外科医院へ出張のお仕事を頂いてます。

 

f:id:Harinabis:20190323193255j:image

 

僕自身、結構ガッツリと施術を受けたい側なので、凝りの場所はしっかり目に探します。特に注目してるのは、顎の関節周りの筋肉です。ここはかなり大事な場所でして、船酔いや乗り物酔い、肩凝りなんかにも関係がある場所です。吐きそうな人ですら、楽になってました。

 

f:id:Harinabis:20190323193718j:image

 

よく聞かれるのが、受けるとどうなるの?です。とにかく顔が楽になります。顔が軽いって変な表現ですが、一度受けて頂ければ理解出来るんじゃないかなと思います。

基本的に、むくみがよく取れます。なので、自然とリフトアップになります。

 

顔には、不眠や鬱の時に用いるようなツボが沢山あります。本来はそう言う使い方ですが、近年では同じツボを使って、美容効果があると言うのがわかって来ています。肌の調子が凄く良い!と言うのも、よくある感想です。

 

営業スマイルでお疲れの方は大歓迎です!美容ついでに顔の凝りもほぐしに来ちゃって下さい!

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼 

 

 

神戸市中央区中山手通2-11-5 202

0782717050

Harinabisはり灸院

Website

f:id:Harinabis:20190607125654j:image