世界で擦りむいちゃった鍼灸師〜Sense of view〜

鍼灸師として働きながら、ミシュラン に載ったフレンチでアルバイトしながら、往診にも行きながら、英語も勉強しながら、バイクにも乗りながら貯金しました!そして、豪華客船で働いて大コケしました。色んな失敗や、思った事などを書いていきたいと思います。

豪華客船の中のデスク

豪華客船は、世界各国からゲストがバケーションを楽しみに来ています。

 

そんな中鍼灸師は、マッサージやエステ、美容室があるスパで働きます。

 

f:id:Harinabis:20190326233024j:image
f:id:Harinabis:20190326233028j:image
f:id:Harinabis:20190326233020j:image

 

ここで予約を取ったりお会計をしたり、全ての業務を行います。お客さんがいない時は、この広さを使って遊んだりしています笑    スパガールのお気に入りは、なんと言ってもこの階段です。ハリウッドスター的に下りては登りを繰り返しています笑

 

船によって、全然雰囲気が違いますので、もし乗船した際には是非、立ち寄ってみて下さい!

 

f:id:Harinabis:20190326234659j:image

 

 

#神戸 #三ノ宮 #三宮 #元町 #鍼灸 #整体 #美容 #美容鍼